毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

どうもどうも。

見てる人はいないと思ったり、めんどくさいなーって思ったりですけど変なヤツからたまにブログを書けといわれるんで・・・言われるがまま更新した次第です。


この度、英雄を始めてからずっといた邪派から→正派に移りましたとさ!


まぁ、しヴぁらくは風当たりが悪いだろなーと思いつつ、心機一転!!!頑張りますにだ( ´-`)

ブログもサクっとドバっとひっそり簡単にシンプルにいこうかと。(めんどくさいだけ


んで、ブログ書いてよーっていったアホってのが結構アホでしてーーーー。

「RMTって何?」「BANって何?」100レベなのに七旗もこの前初めて出てルールがわかんなくてブツブツ言ってたアホです。


宮で虎連れて狩りしてるのも彼くらいじゃないかっていう。(ビホ談



ま、宮で見かけたらどうか「このアホ」ってののしってやってください。きっと喜びますから~( ´-`)


アホアホ言うけど可愛いやつだなーって思いますw(年上だけどねw

こんな事を言う生意気でプリティーなめぐちゃんとどうか仲良くしてやってくだせーー ぺこり


門員のみんなもみんないい人で楽しくやっております!!!!!!!


それにしても・・・・PK仕様つまんね><
もう狩りステにしちゃおうかと悩み中。。。。


SSも撮れないし、今日はこのへんで(´▽`)ノ

あほぉ代表ですがなにか?
まぁー楽しく遊びましょうよw狩りバカ最高^^ 
2008/06/25(水) 17:59:28 | |火龍首2個持ち君TT (意味ねぇ~) #-[ 編集]

毒苺タン はぁはぁ(*´ω`*)
2008/07/12(土) 16:41:01 | |はぁはぁ #STSFKb.E[ 編集]

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
2008/07/31(木) 14:42:47 | |Gamer #Sts9A5QI[ 編集]

コメント失礼します。

初めまして、英雄ランキングと申します。

この度、英雄のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

英雄ランキング
ttp://hero.gamerank.net/
2009/05/26(火) 18:58:58 | |英雄ランキング #.2cgsHzE[ 編集]
MMORPG CLEANER
最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
でも、ばっちりした機能とサポートなら、もう迷う必要はないと。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
[オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
ニーズに合わせた機能追加はG=ボ・ットならではの特長点。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
2009/06/01(月) 15:35:33 | |gee #Sts9A5QI[ 編集]
MMORPG
おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。
2009/06/19(金) 15:41:26 | |super hero #Sts9A5QI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 19:10:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/13-e4da9194
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 19:26:21 |
