毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

うぉー!!とか言うけど、まだお肌は水はじくよ( ´-`)

あ、こんちゃ( ´-`)ノ

最近狩りを全くしてない!ウェ様に狩りしてるとこ見たことないっていわれたよ( ´-`)


えっと、、、新規の門員さんなども増えて、心機一転!!門名変更!!
金川零神愚、最後の時です!!

20070822014304.jpg


なにやらジャハジャハした軍団( ´-`)
20070822014436.jpg


新しい名前は「十ZEAL十]です!!!
第二候補の「Dr.HONEY」もよかったけどなぁ。。。男性陣にウケませんでした。。。

よろしくですぅ^^*


いやぁ、この前さ、いきなりキーボードがカナ打ちになってしまって。
門員のみなさまに聞いても中々なおらんので獅子してみたら沢山の反応が( ´-`;)
20070822013247.jpg


ローマ字でしか話せないから、どっからどう見ても中華(ノД`)
結局は003322ちゃんが正解でした^-^;;;
たくさんの伝言と獅子ありがとう!ほんとお騒がせしました。。。


ところ変わって金川へ@@
20070822015955.jpg

北鯖最強の緋鞠さんが萌え死してました@@萌え~~(*´д`*)

その後も萌えは続く。。。

20070822020135.jpg

「霊獣に乗ると幸薄い。。。」って言い出したwwww
う~む。。。って、よく見ると  ほんとに幸薄かったWWWWWW

緋鞠さん。。。萌え(´д`д`´д`)


はい、こちら!!キモイ残水です!!!装備は謎のナントカ君のですがwwwコーディネートはしっかり!!!
20070822020824.jpg


はい、こちら!!大梵天のナンパしてるトコです!!!頑張って落としてください!!!でもいきなり結婚はマズイと思う( ´-`;)
20070822021057.jpg


はい、こちら!!テケトーな場所でテケトーな露天してる人です!!
繁盛しますように( ´-`)
20070822021339.jpg



よし!!最後!!撮れたてホヤホヤのSS!!

20070822021532.jpg


なんか見たことない斧もってる人発見@@どうやら火龍の斧らしい@@スゴイ市場に人が群がってたなぁwwww
一般攻撃で貫通しましたが何か( ´-`)
紅炎のlomoさんが取ったらしいです!!!おめでとうございますTTTT



でわ、またしばらくさよなら~~”(  ´  ▽  `  )ノ”

っうぇwジャハジャハしてるw

十ZEAL十いいね~汁><
いれてくださいぉ><


あ、あれが火龍かぁ。。
すごいな~こわいな~。。。
2007/08/23(木) 10:53:44 | |おみつ #-[ 編集]

っうぇwジャハジャハしてるw
2007/08/23(木) 21:18:35 | |ダイアナ #-[ 編集]
Game bot



[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
オーートマウスドットジェーピー

* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/08/24(金) 16:49:29 | |alternative #Sts9A5QI[ 編集]
おおおおww
火龍の斧かぁ~一般で貫通ってすごいな;;
武器中最強の斧でしかも火龍だもんなwww

新しい門派でもガンバってねぇ~~^^ノ
2007/08/24(金) 23:57:14 | |atenzashinya #E2ywrYdA[ 編集]

オーートマウスドットジェーピー うぜwww こっちも張られたかw
2007/08/26(日) 15:12:04 | |ダイアナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/8-46d51805
トラックバック
ナンパ 金川/ナンパ 金川
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
2007/11/15(木) 14:24:15 | 岡山で出会いを探そう
