毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

今日メンテ16時までだってさ( ´-`)
今日も泣く泣くブログ更新します。。。


ここんとこ毎日のように黒鎧作ってますが、一向にできません。
かれこれ7.8回は失敗中です( ´-`)

つくづく合成運がねぇなぁ!!ついつい言葉遣いも悪くなってく今日この頃。。。

霊獣に乗って遊んでたら、それはもう、、、恥ずかしい姿が撮れましたww
20070830110547.jpg

うぇ~w


何日か前、見たことのない正派キャラが。。。
あっちゅー間に楽山がスゴイ人に!!!!ここ、正邪戦会場じゃないっすよね@@;;

20070830111143.jpg

伝授キャラっすねww もう噂になって正体はバレてるみたいだけど@@


昨日、いつも仲良しモホイ軍団がまたもや楽に現れました。。。
20070830111534.jpg

絶対門チャで作戦練ってる。。。みんなでアタシを狙ってるよ( ´-`)


って思ったら!!!やっぱりTTTTTTTTTT
20070830111747.jpg

オヤジ狩りされましたTT うん、アタシはオヤジです。え?うん。


その後イパーイ人が来て普通のキャラで霊獣育成とかし始めた( ´-`)

20070830112034.jpg

おドジなまりりかモンローはこの後やっぱり転んだらしいです;;;;
誰だよ!バナナ食ってんの!!!



先日ZeaLメンバで夜中?朝方?まで雑談、、、というかみんなのお悩み相談会。。。
20070830112312.jpg

俺様ウェ様が最後にまとめてくださいました!!!!
マッキさんは人の話を聞く気がないみたいです( ´-`)うぇwウェw




ほんっといつ見てもくだらないブログだ( ´-`)

たまに市場とかで「ブログ見てます^^頑張ってください^^」なーんて有難いお声をいただきますTT

くれぐれも期待しないで下さいTT 狩りもブログ更新しないで有名ですからTT

まぁ、まったりやりますぅ^^*伝言よろですぅ^^*

じゃ、今日はここまで^^
。。。
ブログいつも見てますぅ*^^*

まぁ ゲームなんてさ、楽しけりゃいいのさぁ~~*^^*

飽きたらやめちまえば良いだけの事ww








糸あげるwww 
2007/08/30(木) 13:15:21 | |XセクシィX #-[ 編集]
まぁw
気長にマタ~リ遊んでいこうじぇ~( ̄∀ ̄☆)楽しくないとゲームの意味ないw
なんでもいいから楽しく行こうw
2007/08/30(木) 15:16:12 | |atenzashinya #6G9F8YVw[ 編集]

影ながら応援してるからWW

まったりいこうね^-^
2007/08/30(木) 15:44:20 | |緋鞠 #-[ 編集]
えっと・・・
今、門ってどうなってんすかね?
2007/09/15(土) 09:36:44 | |こなじぃ #-[ 編集]

オンラインゲームのゲーマーならば必ずこのサイトに入ってみて下さい。
ゲーマーに絶対的に必要なのがここにあります。
ハンティングの代わりをするスティックがあるの信じられますか?
すでに多くのゲーマーらがこれを使っています。
http://www.automouse.jp
2008/08/07(木) 15:37:03 | |Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/9-c2e63a92
トラックバック
