毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

こんちゃww

今日はあたしが所属する「二代目金川零神愚」の門員さん達を紹介したいと思いますwww



まずは新門主の「MACKY」こと、MAC君です(≧∀≦)

MACKY.jpg


門主であるマッキーさんはとても頼りになる存在でアリマス^^
唯一、大人の人と話してる気がしますww最初あたしの事を男だと思ってました・・・。
ネカマじゃね~~www


お次は副門主のおせんさん(≧∀≦)


20070629062742.jpg


おせんさんはとにかくおもしろすぎwwwwどうやったらあんなおもしろいチャットの返しが出来るのかアタシも勉強中です。。。
正直くやしいです。。。


え~、次!!緋鞠さん!!


20070629063452.jpg


ふむふむ@@なーんか可愛いですwwなのに恐ろしい強さです。。。
天然っぽいなぁ(*´д`*)
@@←これ使う回数が一番多い人だと思うwww
お尻ペンペンされましたTT



つぎ~~!!!XタチコマXさん^^


20070629063752.jpg


えっと、ものすごい早さでレベルが上がってる変体@@
いや、セクシィ~ですwwよくわからんけど^ー^
今度からセクシーって呼んでみます!!!



とりあえず今日はここまで!!


              眠い!!
今日このSSを命がけで撮ってたら曲水で破天捨ててしまったよww
でけークマが近づいてきて回復しようと思ったら破天つかんでしまったよww
そのまま「捨てますか??」  「はい」  ポチ

乙。。。。。。。。。。。

みんなに言われるがまま運営にメールしたけどね^^そのメールの仕方もわかんなくて、ちょっと呆れられたね^^

ドンマイアタシ!!!!!!

返ってくるまで狩りできねwww

命がけSSで経験地20%くらい減りました。。。ワガママなやつが一人いるために・・・

次の日記に載せます^^
こんにちわwwwww

何書いていいかわからないww20070628111519.jpg



とりあえず、ほんっと初心者で全くわかりません(ノД`)


しかも今更ブログかよwwwww


暇人なんで始めました。今メンテ中なんで始めました。英雄友達あんまりいません|ω・`)


このメンテ終わったらガチャだ??????



今頃みんなミント買いにいってるな!!

おし、あたぃもサンクス行ってきます^-^
