毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OHAYO~!!!!!

最近はいろんな事があったよ~^-^;;
アプデでしたね~~www
槍キャラすげ~美人さんになっててウレシイわ~~~@@

タイプ♪
20070728213019.jpg



てゆーか、前の日くらいにレベル上がった^-^
80だ~~~ww
79は長かったような、普通だったような@@
こっから大変なんだろうなぁTT

20070725060609.jpg


アプデ後にですね、黒冠を作りましたw
7回目にてやっと成功TTTTTTTTTTTTTTTTTT

SS撮るつもりだったのに、嬉しさのあまりって言うか、ビックリしすぎて 忘れてしまった;;

英雄まったく知らないリア友が遊びにきてて、この喜びを伝えたかったけど、全然伝わりませんでした^-^v
当たり前だw

んで、昨日。。。某タチコマ氏に75武功をやってもらいました!!
20回とか失敗する覚悟で。

しかーし、3回目で出来たよTT 神様TT

後から他の人に聞いた話だけどアプデ後、成功の確率が増えたとか。。
前がひどすぎたみたいですね@@


いあ~~この2日間でカナリ一人で盛り上がったなぁwww
全然強くなってないんだろうけど(´・_ゝ・`)
とりあえずレベル上げです!!!!!!!!!!!!!!



最後に、へんな道路みたいの出来てたからなんとなく載せよう。

20070728214651.jpg



また来週~~~ww
スポンサーサイト
ね、ね、眠い@@;



今日は3000くらい狩って、眠いんで寝ようとおもった。。。
ちと自分のブログを覗いてみたらブログ更新しろとの事だったんで、そんな事言われては更新せずにはいられないTT

背中を押されると弱いワタクシです@@

1日5000は狩りたい今日この頃^^昼2000、夜3000で。

どうしてもPOT補給のたびにちょこっとチャットするつもりが話しに火がついてしまいます;;

わかるよねぇ?この気持ちTT


20070723050318.jpg


まぁ、なんだかんだでダラダラやりながらも先日79に(≧∀≦)
○9ゎ長いと言われてるけど今まで感じた事がないんで普通に狩りますけども・・・?

みんなが見るようなブログでレベル発表しちゃっていいものなのかww


てゆーか

黒ができませんTT

自分で作ったのは黒首と黒爪のみTT

合成運はまったくねーのかよヽ(`Д´)ノ

失敗の歴史を公開すると黒冠6回、黒靴1回、アクセも3回くらいかな~。

鎧に関しては、買おうかと思ってます!まじで。うん@@


20070723051044.jpg


こないだ楽でシクシクしながら放置してる人がいました。「ちょ、大丈夫??」って声をかけたくなるような・・・。

ってゆーかこっちが泣きたいよTT


20070723051517.jpg


この通り死ぬしさ・・・。



明日もELLE GARDEN 大音量で聞きながら狩りGOGO~しますwww


ただいまメンテ中!!!!!!
これが出来上がったら仮眠とりますwwwww

昨日は中途半端な時間に寝て、起きて狩りしてた@@
そしたら金魂でたよTTほんっといつぶりだろう??????

20070712104858.jpg


最近ブログ更新したからご褒美だよww っ突っ込まれたwww
そんなんで金魂出るなら毎日更新したいね~~wwwww



そういやさ、結構前かな・・・サブで遊んでたら続々集まってきたのよ。そんで、気づいたらこんだけ増えてたw
楽山がサブのPK祭りになってた!!!!!!!!誰のサブかわからない人もいます;;

20070712105158.jpg



サブで思い出したけど、こんな人もいました・・・

20070712105519.jpg


最近みないな・・・・。アタシにコテンパンにやられてすねてるのかしら・・・おほほヽ(`▽´)ノ


そして、この間の七旗戦。ルールがよくわからない@@
でもなぜか旗を持ち帰ることに成功。本陣に戻ったけどどこに行けばいーかわからなくてウロチョロしてたら
「じゃまだ どけ」だってTT
アタシの事?????????????????????

でも、いい人もいましたTT

20070712105739.jpg



正邪戦ってさ、邪が勝つ事多い気がするけど 七旗って正が勝つ事多くない????気のせいかしら・・・><あんまり出た事ないけどさ。

POTのために今日の正邪出ます;;景品POT獲得のために・・・。
なんかスゲーの出ないかな!?


こいつ、ちゃんと仕事してたのね・・・・ソロバンはじいてるょ・・・
20070712105757.jpg



今日も頑張りましょうTT





久しぶり!!!!
に、更新ですTT
結構見てくれてる人がいるので頑張って更新しようwwww


この前の続き!!お仲間達を紹介しませう。。。。


佐倉魅凪さんww

20070710154517.jpg



たまにいきなり現れては、ひたすら狩してる気がするwwひたすら・・・。好物は正派@@
素性は他のみなさまと比べてあまりわかりません・・・;;
今度イロイロと突っ込んでみよう・・・



最後!!ジオング!!

20070710155216.jpg



とにかく誤字が多いヤツ・・・;;すごくクチが達者で・・・相場にも詳しくて、ガセネタも多いけど、、、
たまにジオの発言にみんなが殺意をいだきます・・・。
このSS撮るのに経験地が20%も減りました。返してTTTTTT


以上!!ほんとはとっても可愛い中華もいるんだけど、最近中々会えなくて、またの機会にと!!!

ほかにもいっぱいいるんだけどねぇ(ノД`)
中々会えません;;今回載せた方たちは毎日のようにインしてるので、暇人なんでしょうか???アタシも含め・・・。


そういや、7/7にやっとレベルが77に@@

77.jpg



最近さぼってるだのって言われるのでまぢで頑張ろう;;
いや、確かにさぼってる・・・(ノД`)しかもばれてら・・・


あ、あとね、破天戻ってキタヨヨヨ。
運営にメールしたら「確認できませんでした」
みたいな返事きたからもっかい送った。
「もっとちゃんと調べて下さい!!こんだけ金かけてやってるゲームなんだから!!」って。そんなに金使ってないけどな~~(≧∀≦)オバチャン根性だしてみたよ。


んでさ、今日また黒の合成してみたよ。最近失敗続きなもんで。何ひとつ成功してませんww
ためしにシカ武器だのなんだの作ってみたりしたけどぜーんぶ失敗@@

今日はいけるんじゃね??????

って思ったのも甘かった;;;;;;;;;;

やはり失敗・・・。もう近くにある井戸に飛び込もうと思ったね


20070710161000.jpg


でもそんな勇気はありませんでした^^

頑張って金貯めようかTT



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。