毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

久しぶり!!!!
に、更新ですTT
結構見てくれてる人がいるので頑張って更新しようwwww


この前の続き!!お仲間達を紹介しませう。。。。


佐倉魅凪さんww

20070710154517.jpg



たまにいきなり現れては、ひたすら狩してる気がするwwひたすら・・・。好物は正派@@
素性は他のみなさまと比べてあまりわかりません・・・;;
今度イロイロと突っ込んでみよう・・・



最後!!ジオング!!

20070710155216.jpg



とにかく誤字が多いヤツ・・・;;すごくクチが達者で・・・相場にも詳しくて、ガセネタも多いけど、、、
たまにジオの発言にみんなが殺意をいだきます・・・。
このSS撮るのに経験地が20%も減りました。返してTTTTTT


以上!!ほんとはとっても可愛い中華もいるんだけど、最近中々会えなくて、またの機会にと!!!

ほかにもいっぱいいるんだけどねぇ(ノД`)
中々会えません;;今回載せた方たちは毎日のようにインしてるので、暇人なんでしょうか???アタシも含め・・・。


そういや、7/7にやっとレベルが77に@@

77.jpg



最近さぼってるだのって言われるのでまぢで頑張ろう;;
いや、確かにさぼってる・・・(ノД`)しかもばれてら・・・


あ、あとね、破天戻ってキタヨヨヨ。
運営にメールしたら「確認できませんでした」
みたいな返事きたからもっかい送った。
「もっとちゃんと調べて下さい!!こんだけ金かけてやってるゲームなんだから!!」って。そんなに金使ってないけどな~~(≧∀≦)オバチャン根性だしてみたよ。


んでさ、今日また黒の合成してみたよ。最近失敗続きなもんで。何ひとつ成功してませんww
ためしにシカ武器だのなんだの作ってみたりしたけどぜーんぶ失敗@@

今日はいけるんじゃね??????

って思ったのも甘かった;;;;;;;;;;

やはり失敗・・・。もう近くにある井戸に飛び込もうと思ったね


20070710161000.jpg


でもそんな勇気はありませんでした^^

頑張って金貯めようかTT



