毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

ただいまメンテ中!!!!!!
これが出来上がったら仮眠とりますwwwww

昨日は中途半端な時間に寝て、起きて狩りしてた@@
そしたら金魂でたよTTほんっといつぶりだろう??????

20070712104858.jpg


最近ブログ更新したからご褒美だよww っ突っ込まれたwww
そんなんで金魂出るなら毎日更新したいね~~wwwww



そういやさ、結構前かな・・・サブで遊んでたら続々集まってきたのよ。そんで、気づいたらこんだけ増えてたw
楽山がサブのPK祭りになってた!!!!!!!!誰のサブかわからない人もいます;;

20070712105158.jpg



サブで思い出したけど、こんな人もいました・・・

20070712105519.jpg


最近みないな・・・・。アタシにコテンパンにやられてすねてるのかしら・・・おほほヽ(`▽´)ノ


そして、この間の七旗戦。ルールがよくわからない@@
でもなぜか旗を持ち帰ることに成功。本陣に戻ったけどどこに行けばいーかわからなくてウロチョロしてたら
「じゃまだ どけ」だってTT
アタシの事?????????????????????

でも、いい人もいましたTT

20070712105739.jpg



正邪戦ってさ、邪が勝つ事多い気がするけど 七旗って正が勝つ事多くない????気のせいかしら・・・><あんまり出た事ないけどさ。

POTのために今日の正邪出ます;;景品POT獲得のために・・・。
なんかスゲーの出ないかな!?


こいつ、ちゃんと仕事してたのね・・・・ソロバンはじいてるょ・・・
20070712105757.jpg



今日も頑張りましょうTT





