毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

ね、ね、眠い@@;



今日は3000くらい狩って、眠いんで寝ようとおもった。。。
ちと自分のブログを覗いてみたらブログ更新しろとの事だったんで、そんな事言われては更新せずにはいられないTT

背中を押されると弱いワタクシです@@

1日5000は狩りたい今日この頃^^昼2000、夜3000で。

どうしてもPOT補給のたびにちょこっとチャットするつもりが話しに火がついてしまいます;;

わかるよねぇ?この気持ちTT


20070723050318.jpg


まぁ、なんだかんだでダラダラやりながらも先日79に(≧∀≦)
○9ゎ長いと言われてるけど今まで感じた事がないんで普通に狩りますけども・・・?

みんなが見るようなブログでレベル発表しちゃっていいものなのかww


てゆーか

黒ができませんTT

自分で作ったのは黒首と黒爪のみTT

合成運はまったくねーのかよヽ(`Д´)ノ

失敗の歴史を公開すると黒冠6回、黒靴1回、アクセも3回くらいかな~。

鎧に関しては、買おうかと思ってます!まじで。うん@@


20070723051044.jpg


こないだ楽でシクシクしながら放置してる人がいました。「ちょ、大丈夫??」って声をかけたくなるような・・・。

ってゆーかこっちが泣きたいよTT


20070723051517.jpg


この通り死ぬしさ・・・。



明日もELLE GARDEN 大音量で聞きながら狩りGOGO~しますwww


