毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

OHAYO~!!!!!

最近はいろんな事があったよ~^-^;;
アプデでしたね~~www
槍キャラすげ~美人さんになっててウレシイわ~~~@@

タイプ♪
20070728213019.jpg



てゆーか、前の日くらいにレベル上がった^-^
80だ~~~ww
79は長かったような、普通だったような@@
こっから大変なんだろうなぁTT

20070725060609.jpg


アプデ後にですね、黒冠を作りましたw
7回目にてやっと成功TTTTTTTTTTTTTTTTTT

SS撮るつもりだったのに、嬉しさのあまりって言うか、ビックリしすぎて 忘れてしまった;;

英雄まったく知らないリア友が遊びにきてて、この喜びを伝えたかったけど、全然伝わりませんでした^-^v
当たり前だw

んで、昨日。。。某タチコマ氏に75武功をやってもらいました!!
20回とか失敗する覚悟で。

しかーし、3回目で出来たよTT 神様TT

後から他の人に聞いた話だけどアプデ後、成功の確率が増えたとか。。
前がひどすぎたみたいですね@@


いあ~~この2日間でカナリ一人で盛り上がったなぁwww
全然強くなってないんだろうけど(´・_ゝ・`)
とりあえずレベル上げです!!!!!!!!!!!!!!



最後に、へんな道路みたいの出来てたからなんとなく載せよう。

20070728214651.jpg



また来週~~~ww
