毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

お久しぶりです@@ノ

って前回も書いたけど、めっきり更新が減ってます。。。

門チャに精を入れてますよ!!!活!!!!!


うわ、てかブログのやり方変わっててわかんねぇ@@;;

とりあえずみんな結構書いてると思うけど南北戦のSS載せておきますw
南の門でお世話になってる門で仲良しの紅波くんです!
レベル競い合ってる仲です@@w
あ、そうだ、
南と北でも友ロクできるんだよーーw
友チャでいっつもレベル確認してます@@w

紅破



MOBが襲ってこないって言うバグSS@@w結構長い時間のバグだったんで
その間に熊が宿まで入ってきたww

これこええーーよーーw
曲熊




これは、最近の出来事です^-^
ハニーで初めて曲ボス倒しにいきました!!!
曲ボス

あ、あたしだけ死んだのは。。。な、、、内緒ね。。。。



最後に。。。こんなアクセやだよね。。。
ガンガン行けコラ!!!!!!!!
曲アクセ内気


って事で次回の更新はいつになるやら!
さよーならー@@ノシ
