毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

みなさんお久しぶりです^O^

いあーーリアルが多忙で。。。って んなこたぁない■■「

毎日インしてますから@@w


そんなこんなでサブ作ってレベル上げしてみたら首吊り地帯発見(ノД`)
怖かったんですぐ逃げた^^
20071004000803.jpg



そして、あたしバガです。。。黒鎧燃やしました( ´-`)
ふへへ@@;;みんなが必死に材料集めてくれて2回目ででけたTT
一代目の鎧は10回目で出来たっつーのに!!憎いねぇwwww
鍛冶屋への脅しがきいたようです!!!!!
20071004001029.jpg


そんな門のみなさんは息がピッタリですw
20071004001652.jpg

寝る前に露店の準備してたアタシもこの後狩りしましたとさ^^


んでさ、悲恋のクエ。。。この続き、俺が死んだら、愛してた人との間に出来た子供を育ててくれってさwww
おいおい( ´-`;)
20071004002017.jpg


でわおしまいw

うちが死んだらイチゴ姫に子供おねがいしよっと♪







子供とかおらんけどね・・・・・・・W
書く事ないんでとりあえず黒鎧残念&(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
うちのかなわぬ夢だった黒鎧^^さすがっす(≧∇≦)/ ハハハ
2007/10/04(木) 02:45:20 | |紫友達♪ #-[ 編集]

ぶw アホな門員だらけですねぇw
見事にバラバラWWw
2007/10/04(木) 10:05:22 | |おせん #-[ 編集]

まとまりがないのが モットーっすね。。

まぁ おもしろければいいやww

2007/10/04(木) 19:25:20 | |緋鞠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 00:23:22 | | #[ 編集]

更新ちてぇぇぇぇdgはrhwrわh
2007/10/25(木) 15:19:27 | |イカご飯 #-[ 編集]

わーいwはいってる?
2007/11/16(金) 01:58:37 | |武 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/10-d7d935f1
トラックバック
