毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

こんばんわw

しばらく更新してなかったので誰も見てないと思いますがw一応ひっそりと最終回w

なぜか今、旦那様にシャムシェイド聞かされてますがwww
おいらはエルレガーデンが好きです。

そんでね
えーとワタクシ寿引退いたしますぅ~^^
ゲームに引退もクソもあるかっつー話だが@@

つーか運営がアホだしバカだしクソつまんねー!!
まー英雄ではあんな事やこんな事して楽しみましたー^^
友達も思い出もいっぱいできたので思い残すことはないでしょう!

アホだのバカだの言っといて、近々始まるというMゲーの新作ゲーム覗いてみますよん( ‘∀’)


リアルはチャットの10分の1しか喋らない毒苺でした~~!さらば!みさっ!

moko.jpg


あ、SS英雄じゃなかった。
スポンサーサイト

オートマウスが新しい製品を発売しました。
より一層補強された機能,長い間の念願だった完ぺきな日本語支援プログラム,ほぼ50%割引された価格でお客様らにより一層近づきました(一部の製品)。
既にご使用になったお客様らはもちろんオートマウスに関心があった方々下記のサイトで確認して見てください。

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
(www.automouse.jp)
2008/10/09(木) 15:35:46 | |Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/12-25e2ace9
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:47:12 |
