毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

こんちゃww

今日はあたしが所属する「二代目金川零神愚」の門員さん達を紹介したいと思いますwww



まずは新門主の「MACKY」こと、MAC君です(≧∀≦)

MACKY.jpg


門主であるマッキーさんはとても頼りになる存在でアリマス^^
唯一、大人の人と話してる気がしますww最初あたしの事を男だと思ってました・・・。
ネカマじゃね~~www


お次は副門主のおせんさん(≧∀≦)


20070629062742.jpg


おせんさんはとにかくおもしろすぎwwwwどうやったらあんなおもしろいチャットの返しが出来るのかアタシも勉強中です。。。
正直くやしいです。。。


え~、次!!緋鞠さん!!


20070629063452.jpg


ふむふむ@@なーんか可愛いですwwなのに恐ろしい強さです。。。
天然っぽいなぁ(*´д`*)
@@←これ使う回数が一番多い人だと思うwww
お尻ペンペンされましたTT



つぎ~~!!!XタチコマXさん^^


20070629063752.jpg


えっと、ものすごい早さでレベルが上がってる変体@@
いや、セクシィ~ですwwよくわからんけど^ー^
今度からセクシーって呼んでみます!!!



とりあえず今日はここまで!!


              眠い!!
今日このSSを命がけで撮ってたら曲水で破天捨ててしまったよww
でけークマが近づいてきて回復しようと思ったら破天つかんでしまったよww
そのまま「捨てますか??」  「はい」  ポチ

乙。。。。。。。。。。。

みんなに言われるがまま運営にメールしたけどね^^そのメールの仕方もわかんなくて、ちょっと呆れられたね^^

ドンマイアタシ!!!!!!

返ってくるまで狩りできねwww

命がけSSで経験地20%くらい減りました。。。ワガママなやつが一人いるために・・・

次の日記に載せます^^
むふふw
早速見ちゃった@@
変体は、訂正してほすぃ~
2007/06/29(金) 17:34:51 | |XセクシィーX #-[ 編集]

訂正しなくてよろしです@@w
「@@」でおなじみ緋鞠ですwww
苺のタルトたべたぁぁぁぁいっっww 
2007/06/30(土) 01:37:01 | |緋鞠 #-[ 編集]

すげぇ よくできてる^^
苺たびたいなぁwwW
門内対抗戦は7/1日曜日だそうですぅ^^* ゅなですぅ^^*
2007/06/30(土) 01:40:41 | |副ANE #-[ 編集]

私も一度、家族同然のペットを捨てそうになった事があります。

間違って売りに出したり、捨てたりしても、報告すれば返してもらえるそうですね。

追伸v-274
ブログとっても萌えさせて頂きました。
今後の更新心待ちにしています。
2007/07/02(月) 09:24:40 | |加藤 #-[ 編集]
ブログ完成(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ブログ完成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さっそく拝見させていただきました~♪
イチゴさんらしいブログで雰囲気がよく出ていますね^^b

今度またPKで遊ぼうね^^b

ではでは乱文失礼いたしましたぁm(_ _)m
(☆ ̄▽ ̄)ノシ イチゴさんまたねぇ♪
2007/07/02(月) 17:30:49 | |atenzashinya #KEDAFQbY[ 編集]

更新しろぉwwwwwv-217
2007/07/05(木) 10:05:48 | |副ANE #-[ 編集]
おぉぉ
公式に載ってるとはっ!
がんばってるんですね~
最近はリア忙しく南で育成放置しかしてないです…
女もガキも男も100目指して日々放置。
2007/07/09(月) 22:08:23 | |こなき #-[ 編集]
お邪魔しまする^^;
始めまして聖龍の雪と申します^^;無口でネクラなのであまりお友達がいませんが・・そんな話はいいんですがw来訪記念に足跡残させていただきます^^HP開設おめでとうございますイチゴのスウィーティーな香りが漂う素敵なサイトですね^^またPKで遊んでやって下さいな><ノでは失礼します
2007/07/10(火) 09:26:48 | |☆雪☆ #27Yb112I[ 編集]

みなさんコメントありがとうございますTT
まだ全然始めたばっかりでヘタクソだけど、たまにでいいんで見てやってください@@
2007/07/10(火) 16:17:27 | |毒苺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/2-b8ac0685
トラックバック
