毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

ね、ね、眠い@@;



今日は3000くらい狩って、眠いんで寝ようとおもった。。。
ちと自分のブログを覗いてみたらブログ更新しろとの事だったんで、そんな事言われては更新せずにはいられないTT

背中を押されると弱いワタクシです@@

1日5000は狩りたい今日この頃^^昼2000、夜3000で。

どうしてもPOT補給のたびにちょこっとチャットするつもりが話しに火がついてしまいます;;

わかるよねぇ?この気持ちTT


20070723050318.jpg


まぁ、なんだかんだでダラダラやりながらも先日79に(≧∀≦)
○9ゎ長いと言われてるけど今まで感じた事がないんで普通に狩りますけども・・・?

みんなが見るようなブログでレベル発表しちゃっていいものなのかww


てゆーか

黒ができませんTT

自分で作ったのは黒首と黒爪のみTT

合成運はまったくねーのかよヽ(`Д´)ノ

失敗の歴史を公開すると黒冠6回、黒靴1回、アクセも3回くらいかな~。

鎧に関しては、買おうかと思ってます!まじで。うん@@


20070723051044.jpg


こないだ楽でシクシクしながら放置してる人がいました。「ちょ、大丈夫??」って声をかけたくなるような・・・。

ってゆーかこっちが泣きたいよTT


20070723051517.jpg


この通り死ぬしさ・・・。



明日もELLE GARDEN 大音量で聞きながら狩りGOGO~しますwww



はっははっは^-^やっと更新したのね@@;;79になったのねwおめおめwww
おいらも早く70になるよ^。^
黒おいらも欲しいなぁ@@
爪作ってたならくださいwww
僕爪キャラだから^。^
まぁwこれからも黒に挑戦しながら大人になっていこう^-^
2007/07/23(月) 10:43:15 | |ikamesi #-[ 編集]

黒装備。。。
あたしも失敗の連続でした (ノ_-。)
苺ちゃん がんがれww
2007/07/23(月) 16:43:54 | |緋鞠 #-[ 編集]

俺はパソコンしまくると親に マウス隠すぞ?俺にひれふせろや!!っぽい虐待発言を言われてる暑い暑い今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。         僕は便器です^3^    すいませんつまらなくて(汗パソコンでわなく、ぴーえすぴーからの投稿で少々焦ってます・・・。黒龍合成ですか・・。俺は買うと思います。。レベル的にまだまだですが^^;        何かレベル60(男 剣士)ぐらいで使える物ありましたら売って下さい。。    そろそろ60武功書がほしい頃ですなぁ。_。;    では長文失礼しました・ω・`)ノシ 
2007/07/25(水) 20:02:33 | |謎のBreakin #O8LpCD3c[ 編集]

黒頑張ってね。
わたしも 黒刀燃えて 再度作り直し 真珠三個も飛ばして さらに火龍靴の合成で 沢山の万鉄と天蚕糸けして やっとそろった材料で 靴合成して 燃えました。
(^0^*オッホホ
そこで 良く判ったこと。
英雄最強の敵は、レべ1の鍛冶屋だww
多くのプレーヤーを引退に導く最強の経済的破綻武功と精神的ダメージ武功を 放ってくるので めげちゃダメよ。 
2007/07/26(木) 11:05:01 | |ドキンチャン #aEmTB4nk[ 編集]

合成つらいっすよね><
わたしもひどいもんでっす;;
しかし 苺ひゃん Lvあがるのはやいなぁw  目指せLv200だね^-^ (絶対嫌だ・・・
2007/07/26(木) 13:01:13 | |おせん #-[ 編集]

メンテ終わった時間なのにできないよママン(´-`)
2007/07/26(木) 14:04:43 | |ikamesi #-[ 編集]
hero stick
これさえあれば、初心者でも易々とレベルアップ。
シンプルなデザインと便利な機能が特長点。
自動探索による狩り、おみくじ箱開け、自動採鉱等等。
頭に描いてたとおりのゲームが今から始まる。
好評発売中。
http://www.automouse.jp/
2007/07/26(木) 14:55:54 | |innovation #Sts9A5QI[ 編集]

あwそうそうwwww
ブログ更新は最低週一くらいでやらんと皆ヒマになるからねえwww更新待っております
(´Д`;)
2007/07/28(土) 00:09:46 | |ikamesi #-[ 編集]
暗殺
いつもお前を狙ってるから
死ねw
2007/09/28(金) 16:59:04 | |pk #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/5-7e1e91bd
トラックバック
