毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

OHAYO~!!!!!

最近はいろんな事があったよ~^-^;;
アプデでしたね~~www
槍キャラすげ~美人さんになっててウレシイわ~~~@@

タイプ♪
20070728213019.jpg



てゆーか、前の日くらいにレベル上がった^-^
80だ~~~ww
79は長かったような、普通だったような@@
こっから大変なんだろうなぁTT

20070725060609.jpg


アプデ後にですね、黒冠を作りましたw
7回目にてやっと成功TTTTTTTTTTTTTTTTTT

SS撮るつもりだったのに、嬉しさのあまりって言うか、ビックリしすぎて 忘れてしまった;;

英雄まったく知らないリア友が遊びにきてて、この喜びを伝えたかったけど、全然伝わりませんでした^-^v
当たり前だw

んで、昨日。。。某タチコマ氏に75武功をやってもらいました!!
20回とか失敗する覚悟で。

しかーし、3回目で出来たよTT 神様TT

後から他の人に聞いた話だけどアプデ後、成功の確率が増えたとか。。
前がひどすぎたみたいですね@@


いあ~~この2日間でカナリ一人で盛り上がったなぁwww
全然強くなってないんだろうけど(´・_ゝ・`)
とりあえずレベル上げです!!!!!!!!!!!!!!



最後に、へんな道路みたいの出来てたからなんとなく載せよう。

20070728214651.jpg



また来週~~~ww
おお(・∀・)ニヤニヤ
75武功&黒冠才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2007/07/29(日) 13:47:26 | |atenzashinya #E2ywrYdA[ 編集]

あき子が以前 予想して描いたグラフィックとはちょっとだけ違ったね^^

爺キャラ変わらねー;;
2007/07/29(日) 15:02:28 | |あき子(匿名希望) #-[ 編集]

80おめめ^-^
すっげぇ勢いだナぁw
2007/07/31(火) 18:46:46 | |おせん #-[ 編集]

えがったね80^。^
それに比べおいらはねえTT
もうつかれちマったよみんな(´。`)
2007/08/01(水) 00:16:10 | |ikamesi #-[ 編集]
(*´∀`p[。+゚:.ぉ初デス.:゚+。]q"
80[●'艸`][☆][お][め][で][と][う][☆]

ハジメマシテ♡初ヵキコの龍禍ともぅしますm(_)m
英雄けっこうかわったみたいですね♪
ウチも今からINするところでし
2007/08/02(木) 12:52:21 | |龍禍 #swYF3nHc[ 編集]
最近はどうでしょうか??
全然IN出来ない私ですが英雄自体はどんな感じですか?
90台は拉薩で狩ればけっこう早いですね。
時間がほしい今日この頃です…
2007/08/06(月) 17:39:05 | |こなじぃ #-[ 編集]

来てやったぞ チッ(・д・)
なかなか面白いじゃないか (@ε@)ブゥ 残君の部屋も作ってよ~~(*′□`*)ノ
2007/08/07(火) 02:37:43 | |残水 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/6-df345769
トラックバック
