毒苺ちゃん

ネカマで有名な元・毒苺 現・めぐ様でぷれい中!

WIKI見る時はまりりかのブログからとぶ でおなじみの毒苺です!!

まいどん!!

ちょっと、まりりか商店っぽく初めてみました^-^

20070816024404.jpg

すごかったっすねぇ南のバグ??根っからの野次馬なんで、噂聞いてすぐ南にとびました( ´-`)

見た事ないモンスターいるし、見たことないアイテムはわんさか落ちるし、人が残してった箱とかばっかり拾ってお金にしてましたww
たまに金川アクセとか拾ったぐらいにして。。。

あ、アイテム欄の中見せる見せるww

20070816025223.jpg


なんかわからん未来のアイテムたくさん@@
回収のメンテが終わったのにまだあったぞ@@;;;;
お金も18Mあるし、、、苺より金持ちっすよ|ω・`)

南で遊んでたときに、なんどか北でお会いした「紅波さん」が話しかけてくれて、門に入れてくれましたwwwww
南鯖 毒きのこをよろしく!!!  たまにインして育ててますww
金川アクセが揃ってるもんで、狩りが楽々(。・ω・)ノ


さ、北に戻りましょう。。。



20070816025919.jpg


最近某北鯖の女優あき子さんがクソ生意気なんでスイカの中でぶっ殺してやりました^-^
でもそんな事も言えなくなるでしょう。。。スグにレベル越されてぶっ殺されます^-^;;;
20070816025858.jpg


今日も夜空がきれいでした。。。あき子は美しい。

そんなこんなでPKして遊んでたらヤングさんが来た。強すぎるのかみんなから相手をされず、旅宿の横で泣いてました(ノД`)

20070816030016.jpg


悲しい時は一人で泣かないでください。



市場に行ったらなんかさわがしい集団がっ@@
20070816025948.jpg


東明隊が何やらシャカシャカしてました@@よく見ると緋鞠さんがTT
ついつい、引いた目で見てしまったwwww
狩りさぼってこんなトコでこんな事!!おせんさんに報告です!!!!
いあ、でも可愛かったっすww緋鞠ラブ( ´-`)



最近ほんっとに狩りさぼりすぎてレベルが上がってません。
理由は暑いせいです@@家の中が暑すぎるから近くのネカフェで英雄やろうと思ったら、容量が大きくてできないってさ( ´-`)

結局ムシムシした家に帰ってきました。。。

黒製作も苦戦中です;;いつになったらコンプするのやら。。。
(コンプって言葉、最近おぼえました)

ジュースばっか飲んでずっとPCの前にいて水デブになりそうです。
最近、台所の前に立ったと言えばソバを茹でるくらいです。

おしまいTTTTTTTTTTTTTT

あああああTTTTT
あのSSのっけちゃったのねぇTTT
すいません ガラにもなくシャカシャカしちゃったぁぁぁぁTT
2007/08/16(木) 10:18:09 | |緋鞠 #-[ 編集]

今日もあき子は良い子です^-^
2007/08/16(木) 10:38:23 | |美少女戦士あき子 #-[ 編集]

メンテで英雄できん・・・・
暇つぶしにのぞきにきた~^-^
2007/08/16(木) 12:40:52 | |梗香 #-[ 編集]
おもろい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ヤングマンさん可愛いすぎwww
ってかすごいバグだなww
普通にそんなにいっぱい火龍飛んでたらみんな死ぬなww
2007/08/18(土) 14:37:19 | |atenzashinya #E2ywrYdA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dokuichigosan.blog110.fc2.com/tb.php/7-6d941dd5
トラックバック
